不動産探しのプロが理想の住まい探しをお手伝い、東京都心の人気賃貸物件のCocotii(ココティ)。

三井不動産レジデンシャルのブランドマンション【パークシリーズ】

パークシリーズは三井不動産レジデンシャルが展開する高級マンションシリーズです。
さらに、同じパークシリーズ内でもブランドコンセプトが分かれています。

パークマンション

パークマンションは、千代田区千鳥ヶ淵、港区麻布など都心のブランドエリアとも言える一等地に限定されているのも大きな特長で、
外観、エントランス、パブリックスペース、空間、窓から望む景観など、すべてが最高級を目指されているブランドです。
今までとは違う新しい質感による空間づくりを試みたマンション、また経年によって劣化ではなく価値を積み重ね「優化」することを目指して設計されており、常に新しい取組みに挑戦を続けているのも特徴です。
パークマンションで探す


パークタワー

名前の通り、タワーマンション専門のブランド。
街のシンボルを目指す環境創造型マンションであることがブランドコンセプトです。
周辺環境にショッピングスペースを誘致するなど、タワーマンションの特徴である、共用施設の充実というポイントももちろん備えています。
複数の高層マンションで構成される多棟タイプの物件もあります。

パークタワーで探す


パークコート

パークシリーズのマンションブランドの中でもワンランク上の都市型ハイグレードマンションシリーズです。
「街に溶け込む気品ある姿。都会に静寂をもたらす本格邸宅。」をコンセプトに、都心の一等地を中心に開発しています。
交通の利便性の高さと緑豊かで落ち着きを併せ持った良好な環境、ゆとりある居住スペースを実現した高級マンション物件です。
低層タイプからタワーマンションタイプまでパークコートシリーズでは邸宅と呼ぶに相応しいラインナップを揃えております

パークコートで探す


パークホームズ

パークシリーズの中でもスタンダードタイプのマンションブランド。
省エネ対策なども含め、快適な暮らしと環境に配慮したマンションです。
規模は中~大規模、階層も4階建~高層タイプとバリエーション豊かでシンプルかつスタイリッシュなデザインから、曲線を活かしたデザイン、和の雰囲気を強調したデザインなど外観も様々です。

パークホームズで探す


パークシティ

植樹や整地に加え、ショッピングセンターなど商業施設の誘致も行い、住環境を創り上げるのがパークシティシリーズです。
緑や歴史的建築物など、その地区にもともと存在するものと溶け合い、街として完成するよう設計されています。
タワーマンションから多棟マンションまで、地域に合わせた様々なタイプが存在する大規模マンションのブランドです。

パークシティで探す


パークリュクス

単身世帯やDINKSといった小世帯向けのコンパクトな設計が特徴のブランドマンション。
都心に限定しており、活動的な暮らし方を支える利便性の高い立地となっています。
1LDK、2LDKが中心の室内には空間を効率的に活用するための工夫が凝らされており、家事動線や使い勝手の良い収納など実用性の高さで快適な暮らしを実現します。
居住用物件としては勿論、投資物件の面でも人気が高いマンションブランドです。

パークリュクスで探す


マンションブランド特集に戻る
☆★☆過去の特集記事一覧☆★☆に戻る
ホームに戻る

CocotiiロゴCocotiiのinsutagram

-