不動産探しのプロが理想の住まい探しをお手伝い、東京都心の人気賃貸物件のCocotii(ココティ)。

マンションブランド特集第2弾

マンションブランド特集第2弾

前回のマンションブランド特集ではご紹介しきれなかった人気のマンションブランドをご紹介していきます。

ライオンズガーデン六番弐番館

【ライオンズ】

ライオンズマンションの住まいづくりの原点はそこに暮らす方の声。
暮らす方の声に耳を傾けながら、そこに育まれる日々の生活、ライフスタイルをイメージし、より心地よい空間をカタチにしていくことにより、快適で心豊かな暮らしを実現するデザインという発想です。
また、標準的な価格帯から高級タイプまでバリエーション豊かに全国で展開されているブランドで、都内でも人気のマンションです。

ライオンズで探す


【サーパス】

全国主要都市を中心に46都道府県で展開されているブランドで、都内でも人気のマンションです。
≪Select(土地の厳選)≫、≪Style(安全、自由な空間)≫、≪Support(毎日を見守る)≫の3つが基本コンセプト。

サーパスで探す


【ブランシエラ】

ブランシエラ”とは、長谷工が贈る先進・先端という意味のマンションブランドです。
より新しい技術で、より良いマンションを。
住まう方がいつまでも心地よい日々を重ねられる安全・安心・快適な住まいづくりを目指しています。

ブランシエラで探す


【ブランシエスタ】

≪立地環境≫、≪商品性能≫、≪住空間≫の3つのこだわりが原点。
分譲マンションのクオリティと、賃貸だからこそ得られる自由度。
その二つの価値を内包する魅力的なハイグレードレジデンスです。

ブランシエスタで探す


【プレミストシリーズ】

PREMIST(プレミスト)とは「PREMIUM」(上等な、上質(他より)高価な)+「IST」(~する人)から。
1.住まう方や地域の方々に永く愛され続ける場所となるために。
2.愛着を深めながらいつまでも住み継いでいただく住まいとなるために。
3.ひとりひとりにとってかけがえのないプレミアムな場所となるために。
の3つの願いが込められているマンションブランドです。

プレミストで探す


【ルネサンスシリーズ】

≪洗練と気品を纏う≫、≪美しさと上質さが響き合う≫が基本コンセプト。
アクセスと住環境に優れたロケーション、豊かな採光・眺望とプライバシーの安心を兼ね備え、生活の隅々まで心地よさを追求したマンションブランドです。
『ほしいまま』の暮らしを実現する、快適と安らぎに満ちた住まいです。

ルネサンスで探す


マンションブランド特集第1弾を見る
☆★☆過去の特集記事一覧☆★☆に戻る
ホームに戻る

CocotiiのInstagram

-