不動産探しのプロが理想の住まい探しをお手伝い、東京都心の人気賃貸物件のCocotii(ココティ)。

三菱地所レジデンスのブランドマンション【ザ・パークハウス】

街と調和し、美しく時を重ねていくことがコンセプト。
土地の風土や歴史と調和し、時を経るごとに深みを増していくこと。
街にも、住む人にも誇りを感じて欲しいという想いが込められています。

ザ・パークハウス

ザ・パークハウスシリーズの中で最もスタンダードなマンションブランド。
標準的な価格帯から高級タイプまでバリエーション豊かに全国で展開されているブランドで、都内でも人気のマンションです。
徹底的に考え抜かれた品質の元、快適に心地よく暮らせる高いクオリティが追求されています。

ザ・パークハウスで探す


ザ・パークハウス グラン

ザ・パークハウス グランは都心の立地を選び抜き、最高水準のグレードを目指した都心におけるザ・パークハウスのフラッグシップシリーズ。
都心の立地はもちろん、建物や共用サービスもすべて最高水準を目指した最高級ブランドです。

ザ・パークハウス グランで探す


ザ・パークハウス アーバンス

都心でアクティブに過ごし公私のオン/オフ、両方の充実を目指す方へ向けたザ・パークハウスのコンパクトマンションシリーズ。
自分らしいライフスタイルや、夫婦それぞれの時間を大切にする方へ、利便性高い立地と充実した設備仕様で暮らしの質を高め、将来のライフスタイル変更の際にも安心できる機能を備えます。
また都心の利便性の高い立地に、2LDKなどコンパクトながらも広さを確保した居住スペース、低層タイプや小規模タイプの物件もあり、またメゾネットタイプの区分など、多様な形態が展開されていることも特徴です。

ザ・パークハウス アーバンスで探す


ザ・パークハウス オイコス

三菱地所レジデンスがファミリー向けマンションの設計と施工を得意とする長谷工コーポレーションとコラボレーションした「ザ・パークハウス」の新シリーズ。
時代が求めるニーズに呼応するイノベーティブで、デザイン性の高いマンション。
ザ・パークハウスの安全性や品質のもとに、自由度の高い、お客様にあった自分らしい住まい方を提供するというコンセプト通り自由度の高さもこのブランドの特徴になっています。
また、多棟タイプも含め大規模マンションが多いブランドになります。

ザ・パークハウス オイコスで探す


マンションブランド特集に戻る
☆★☆過去の特集記事一覧☆★☆に戻る
ホームに戻る
CocotiiロゴCocotiiのinsutagram

-