不動産探しのプロが理想の住まい探しをお手伝い、東京都心の人気賃貸物件のCocotii(ココティ)。

【新築デザイナーズマンション】PASEO新宿三丁目I

新宿三丁目・東新宿エリアから

 

新築デザイナーズマンションが紹介されています。

 

全お部屋デザインが違うので、

 

お気に入りのお部屋がみつかりやすそうですね。

 

お写真にてお洒落な雰囲気をご紹介致します(*^▽^*)

 

★外観★

オートロック・防犯カメラがあります。

 

2枚目のお写真に、宅配ボックスも確認できますね!

★101★

101はメゾネットタイプでして、間取りは↑こちらです。

 

1階の洋室のお部屋がこちらです。

 

大きな窓があるので、採光がたっぷり入ってきますね(*^▽^*)

続いて奥にある階段を下りていくと…↓ ↓ ↓

 

10畳ある1LDKです

キッチンはこちら。IHコンロなところも嬉しいですね。

水回りはこちらです。水回り設備は他のお部屋とほぼ変わらず。

 

★103★

103は101と違い1Fにキッチンがありますね!

照明もおしゃれです。

コンクリート打ちっぱなしと照明の雰囲気がよくあいます。

窓も大きく、外から見える緑がいい感じに癒しを与えてくれます。

 

階段を下りていきますと…↓ ↓ ↓

 

寝室に適した空間が広がりますね(*’▽’)↓

カーテンいらず最高です( *´艸`)

エアコンも完備です

 

★104★

104にはダイニングテーブルが備わっています

キッチンも広くてお料理もしやすいですね!

この台はいろんな用途で利用できそうです!

104の階段を下りていくと… ↓ ↓ ↓

こちらです。窓があるので、採光が気持ちいいですね!

↑ ↓ 同じ部屋です( *´艸`)

一瞬、同じ部屋かわからなくなりました(苦笑)

直接撮影したので同じです。

1階のご紹介は以上です。

1階の3部屋だけでもだいぶ雰囲気が違いますよね!

他のお部屋の空きもあるので、

気になる方はご連絡お待ちしております(*’▽’)

PASEO新宿三丁目Iの部屋を探す

◇所在地◇
新宿区新宿6-3-9

◇アクセス◇
東京メトロ副都心線 「東新宿駅」徒歩8分

-