不動産探しのプロが理想の住まい探しをお手伝い、東京都心の人気賃貸物件のCocotii(ココティ)。

野村不動産のブランドマンション【プラウド】

野村不動産が手掛けるプラウドシリーズは低層タイプから超高層タイプまで幅広く、地域も閑静な住宅街や駅直結型、商業施設を併設するものなど様々です。
安心と安全、機能性と心地良さ、時と共に深まるデザイン、環境と未来への対応、豊かな暮らしへのエスコートの5つがコンセプト。
また、テレビCM等、宣伝広告にも力を入れていて、認知度が高く、ブランド力を確立しています。

プラウド

街レベルのスケール感で展開される多棟タイプの大規模マンションブランドです。
ゆとりある敷地内には遊歩道や緑豊かな広場、ライブラリースペースなど共用施設が充実していることも特徴。
中には認証保育園を併設した物件もあります。

プラウドで探す


プラウドタワー

プラウドシリーズのマンションの中でもタワーマンションに特化したマンションブランド。
周辺環境と調和しつつも街のランドマークとなることを目指し、スタイリッシュさやエントランスアプローチを重視した外観デザインも特徴。
オープンスペースなどにより、地域の交流を促すことを考慮された設計もまた特徴です。

プラウドタワーで探す


マンションブランド特集に戻る
☆★☆過去の特集記事一覧☆★☆に戻る
ホームに戻る
CocotiiロゴCocotiiのinsutagram

-