不動産探しのプロが理想の住まい探しをお手伝い、東京都心の人気賃貸物件のCocotii(ココティ)。

住友不動産のブランドマンション【シティシリーズ】、【グランドヒルズシリーズ】

シティシリーズとグランドヒルズシリーズは住友不動産が展開するブランドマンションです。
都心を中心に展開されるシティシリーズはマンションのタイプ毎にブランドが細分化されています。
グランドヒルズシリーズは住友不動産のマンションブランドの中でも最高峰といわれ、立地の希少性の高さや、贅を尽くされた外観とエントランス、周囲の街並みになじむ美しいデザインのほか、設備や仕様のグレードの高さ、コンシェルジュサービスなど、最高峰の名に相応しいシリーズです。

シティハウス

都内を中心に商業施設の充実など都市生活の利便性を重視して展開されるマンションブランドです。
様々なタイプのマンションがあり、外観は直線的にデザインされたシンプルかつ高級感漂うイメージ。
居住スペースにはユニバーサル仕様を取り入れているので、シニア世代を含め、幅広い世代に使いやすいよう配慮されていることもブランドの特徴です。

シティハウスで探す


シティタワー

名前の通り、タワーマンションに特化したブランドマンションです。
都市生活の利便性を重視している点や、ユニバーサル仕様を取り入れている点、外観も直線的にデザインされたシンプルかつ高級感漂う点がシティハウスと共通しています。
シティタワーでは街のシンボルともなるべく、駅直結やターミナル駅近く、複数駅が徒歩圏内といった厳選された立地にあります。

シティタワーで探す


シティテラス

住まいと環境とを調和させたシリーズで閑静な住宅街にあるのが主な特徴です。
また自然と調和した陽ざしと緑の豊かなコントラスト等、住まいと環境の調和を最大限に追求したマンションブランドです。

シティテラスで探す


グランドヒルズ

住友不動産のマンションブランドの中でも最高峰となる「グランドヒルズ」は、都心の一等地という希少な立地とハイグレードマンションに相応しい高級感あふれる共用施設や設備仕様を備えたブランドです。
立地に合わせて低層タイプから高層タイプまで様々に展開されており、外観も街並に調和した上質なデザインに仕上げられ、そこに暮らす人に上級のステイタスを提供し続けています。

グランドヒルズで探す


マンションブランド特集に戻る
☆★☆過去の特集記事一覧☆★☆に戻る
ホームに戻る
CocotiiロゴCocotiiのinsutagram

-