不動産探しのプロが理想の住まい探しをお手伝い、東京都心の人気賃貸物件のCocotii(ココティ)。

東急不動産のブランドマンション【ブランズ】、【コンフォリア】、【アルス】、【プレステージ】

東急不動産は自社の鉄道網の周辺に所有する土地を活かしてアクセスの良い立地条件の物件を供給できることが強みのデベロッパーです。
ブランドマンションを多く手掛け、2010年に「ブランズ」に統一している為、こちらでは人気の高いとブランズ、コンフォリア、アルス、プレステージをご紹介しています。

ブランズ

感性を花開くデザイン、革新を志す品質、個性と共生を輝かせるサポートをキャッチコピーとしたブランドマンションです。
タワーマンション含め、大規模マンションが多いブランドで、都心を始め全国的に展開されています。
首都圏では東急電鉄の駅近という立地も多い中、東急の鉄道網から離れた地域でも交通の利便性の高さを保っていることが多いという点も特徴です。
また、大規模マンションのスケールメリットを活かした共用サービスや施設も充実したマンションブランドです。

ブランズで探す


コンフォリア

急不動産の都市型賃貸レジデンスです。
≪住まいは単なる器ではない≫という発想から、都市を自由に、豊かに生きる人に相応しい賃貸レジデンスを生み出しました。
利便性だけではないさまざまな「その上」で、期待を超える暮らし心地をお届けしており、人気の高いマンションブランドです。

コンフォリアで探す


アルス、プレステージ

アルスシリーズは標準的な価格帯から高級タイプまでバリエーション豊かに展開されているブランドです。
アルスシリーズの中でもハイラインがプレステージになります。
人気の高い希少な立地、重厚感のある外観が特徴。

アルスで探す

プレステージで探す


マンションブランド特集に戻る
ホームに戻る

-